【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おめれとぉ、そして修学旅行。
昨日、結婚式パーティに行ってきました。
ともち&やましおめでとぉ~!!!

とっても素敵なパーティでしたぁ~♪
受付をしていたので飲み参加が遅くなってしまいましたが
たくさんの人達に祝福される2人を見て幸せを
分けてもらいました♪ うふっ♪
末永くお幸せに!! 

さてさて、パーティーの後 恵比寿で2次会。
その間 ミミのバッグ紛失事件。
南青山で3次会。
あれよあれよと言う間に渋谷に拉致られたものの
あまりの寒さと睡魔で限界を感じ
着いてすぐにタクシーで帰って来てしまいました・・・
頭では始発までお付き合うするつもりだったのですが
体がついてはいけませんでした・・・
途中で脱落してしまい 本当にごめんなさいですm(_)m

やはり朝までコースは辛い・・ 若くはないな・・・

今日はだらだらと寝て・・・
夜、修学旅行でこちらに来ている友人に会いに行ってきました。
(いやいや。生徒ではないですよ。)
教員になり北海道に行った友人の『先生をしている姿』を
どうしても見てみたかったのです。

何だか不思議な感覚。
『あぁ・・・ 彼もちゃんと先生なんだぁ・・・』

生徒も不思議だろうなぁ。
これは私の感覚なんだけれど 先生の私生活って想像つかない
気がしませんか?
(と、学生時代の遠い感覚を思い出してみる)
修学旅行の出先で先生が見たことない人と親しげに
話してるんだもん。
『??』って思ってただろうなぁ。

それにしてもとても純朴そうでかわいらしい生徒達だったなぁ♪
『ウチの生徒は世界一』だと言っていた彼も立派な先生だったし。

いつの間にか大人になっていたんだなぁ・・・。
【2006/09/24 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
携帯より。
20060426183019
便利なよの中ですねぇ・・ と、言う訳で昨日と今日の書き込みは携帯からでっす!
ネットも昨日の夜やっと繋がったのですが、まだ仮接続です・・

ただ今かぶと散歩ちゅう。まだ工事中ですがここの公園からの夜景はきれいです・・
【2006/04/26 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
げんきです。
20060425220331
かぶもまさもぴよも元気です・・。
【2006/04/25 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| HOME | TOP |
