【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おめれとぉ。
200706261840001.jpg


2007062618430001.jpg


200706261840000.jpg


200706261845000.jpg


やばっ…  
トイレに入ってふとカレンダーを見た。

今日は6月27日。
かぶの5歳のおたんじょうび。

大きな病気もせず、健康体そのもの。
色んな意味で大きくなって…

かわいいかわいい 我が家のかぁ~くん。
おめでとう。そしてありがとう…。
これからもずーっとずーっとそばにいてね。

お祝いなにしようかなぁ…
【2007/06/27 01:53】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
じぃ~じぇ~(DJ)
え~・・・ じょもじょも・・・
こんあも(今夜も) はじまいますた(始まりました)
かぼのおなあみそぉだんぞ(かぶのお悩み相談所)!
じょんなおなあみじぇも(どんなお悩みでも) しゅっきぃかいてつ(スッキリ解決)!
しゃいしょの(最初の)おかがきは(お葉書は)・・・

え~・・・ ねいまくの(練馬区の)・・・
きどしたたけちしゃん(木下武さん) あっ いちゃた(言っちゃった)・・・
え~・・・ ぺっ・・・ ぺんでーぶ(ペンネーム)・・・
きどっぴーさん(キノッピーさん)のおなあみ(お悩み)

『しゃいきん(最近) おだらが(オナラが)ちょまりましぇん(止まりません)・・・
 じょしたぁいいじぇすか(どうしたらいいですか)?』

え~・・・ じぇんぶだしぇ(全部出せ) まちゃは(又は) しめおっ(締めろっ)!
【2006/11/16 23:27】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
そこになにが?!
『…?! すこにいうんでしよ?(そこにいるんでしょ?)
 おでだぉ。おで。 かぼだってばさ。(おれだよ、おれ。かぶだって)』

200606041845000.jpg

『あで?きのすたしゃん?(木下さん?) まやだくん?(山田くん?)』
200606041844002.jpg


『あぁ~!はかたしゃんだぁ~!(中田さんだぁ~) …あで?ちがう?』
200606041844001.jpg


『だえでもいいかださぁ…(誰でもいいからさ…)
ここあてけくぇよぉ…。(ここ開けてくれよ…)』

200606041844000.jpg


…と、言っているかどうかはわからないけれど
いつもここを通るたびにかぶが向こう側を気にしています。
なんだろぉ…??
【2006/06/04 22:01】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
?!
『…んごっ』 

060123-1.jpg


『…?!』 

060123-2.jpg


『♯‰θ※∮!!』 

060123-3.jpg

【2006/01/23 01:18】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サイン会
じょもじょも・・・ かぼれっ(かぶです)!
しゃいんかい(サイン会)の おしらしぇ(お知らせ)!
ええんの(永遠の)あいじょる(アイドル) かぼのしゃいんかい かさい(開催)!
すざいちょか(取材とか)いんたぶーちょかれ(インタビューとかで)
ほんちょーに(本当に)いしょがしけじょ(忙しいけど)
すけずる(スケジュール)ちょせして(調整して) きょうやるじょ!

にちじ(日時)  ずーにーにーしゃ(12月23日)ぼぼいちじ(午後1時)
ばしょ(場所)  そーわちねんおーうぇん(昭和記念公園)
            ちょくしぇつすてじ(特設ステージ※ドッグラン)!
すさい(主催)  おで(オレ)と しょのなかみゃ(その仲間)


しょこはもう(そこはもう)・・・ さらだいしゅ(パラダイス)!
しゃいん(サイン)! あくしゅ(握手)! ちねんさすん(記念写真)!

みんな・・・ まってるじぇ(舞ってる?ぜ)!
【2005/12/23 09:41】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| HOME | TOP | 次ページ
