【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
19人19色
19という数字が好きです

さておき 我家には 犬 が居ます かぶ です
かぶ は 家族 です 大事です あいしています
大事 の対象は それぞれです
人それぞれ 犬それぞれ すべてのそれぞれ
人 は気まぐれに 大事 の対象を変えます 変えられます

自己満足 好きな言葉 私の根源かもしれません
何が 自己 を満足させるのか それもそれぞれ

迷惑だ 気にならない
気になる 何をすればいいのか
全てを受け入れる 何とかする

考えも それぞれですね
境 はありません 全てが プラス

かぶ が家族なので 書かせてもらいます

何も出来ない・・・ なんて思わないで下さい
一人でも多くの人に 見て頂きたいだけなので
それだけで 輪 が広まります 望み です

宜しくお願い致します

bana_1.gif

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2005/11/06 02:44】 | masaのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
masablog
じょもじょも・・・
Ma・・・ Masaれっ・・・

かぶ日記に負けじと Masa日記もちょいちょい・・・

今日から世界柔道が始まりましたね
我家は スポーツ好き・・・ 更には日本代表好き・・・
勿論 皆さんも好きですよねぇ ニッポン!
でも いつも同じ応援の雰囲気・・・

ムネタって・・・ かぶっぽいよねぇ・・・
スズキって・・・ かぶっぽいよねぇ・・・
ツカダって・・・ かわいいよねぇ・・・・

これ・・・ 本心なんですけど・・・
日本って 本当にスゴイね! 日本人って本当にスゴイね!
世界の多くの人から サルと呼ばれ・・・
世界の多くの人から 主張が無いなどと言われ・・・
世界の多くの人から いつも愛想振り撒いてカメラ持ってお人好しな人種と思われ・・・
でも・・・ 世界の多くの文化のいい所を取り入れ
無意味そうで ものすごく無意味でない ラブあんどピース・・・
そんな日本人を誇りに思い そんな日本人である事を 誇れる自分がいます・・・

な? かぶくん・・・

・・・ ふごっ・・・
【2005/09/09 04:48】 | masaのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME | TOP |
