【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディカプリオの本気
じょっ・・・ じょもじょも・・・
おでの・・・ にふぉんご(日本語)・・・ へちゃ(下手)・・・?

おっ おとしゃん・・・ くあしい(悔しい)よ・・・
おでの・・・ ほんきのちから・・・ みしぇたい(見せたい)・・・
じゃから おとしゃん・・・ しゅいち(スイッチ)おねがい・・・

        スイッチON

はいっ! どうもぉ~ ジカプイオでぇ~っす!
えっ? かぶ? あぁ はいはい! 私の両親が勝手にそう呼んでますね
皆様も‘かぶ’で覚えて頂いてる様ですね 誠に有難う御座います
しかしながら しかしなぁがぁらぁ・・・ 本名はジカプイオなんです
まあ 両親に申し訳無いので 今後も‘かぶ’で構いませんよ
でも 本当はジカプイオなんですけどね 格好良い名前でしょ? ジカプイオ臭!
そうそう! 話はかわりますが 私が本気になれば日本語なんてこんなもんです!
結構勉強してますので 難しい言葉もペラペラですよ!
例えば・・・ 阿鼻叫喚 清廉潔白 引田天功・・支離めちゅれちゅ・・・・
くっ・・・くちゃいものにふちゃ・・・ んぁっ・・・かっ・・・かぼれっ・・・

        スイッチOFF

はぁ・・・ かぶ・・・ だから調子に乗るなって言ったろ?
お前の本気モードは3分! 忘れたか? それにお前は‘かぶ’って名前だ!
ジカプイオって何だよ! しかも本気でもジカプイオかよ! 引田天功って・・・

まあ・・・ そう気を落とすな・・・ お前の為に唄ってやるからさ・・・
皆さんも覚えて下さい かぶの新しいテーマソングです それでは一緒に

 ★(ガリガリ君調)★
♪か~ぶか~ぶくん か~ぶか~ぶくん か~ぶか~ぶく~~~ん♪
【2003/08/01 01:16】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| HOME | TOP |
