【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
げいすん・・・ (迎春)
じょもじょも・・・
あけまちて おめれちょうごじゃいみゃ(おめでとうございます)・・・
しゃくねんは(昨年は) ちゃいへん(大変)おしぇあになるまひた(お世話になりました)・・・
ことちも(今年も) よろちくおねがしたいだばさっ・・・

ここれ(ここで) ことちのほふ(今年の抱負) はぴょしましゅ(発表します)・・・

おでは・・・
げんりょちて(減量して) しゅりむになる(スリムになる)・・・
ちょ おもうお(と 思うよ)・・・
おでは・・・
げんりょちて(減量して) だえよりもはあくはしる(誰よりも速く走る)・・・
ちょ おもうお(と 思うよ)・・・
おでは・・・
げんりょちて(減量して) でぼとよばえなくなる(デブと呼ばれなくなる)・・・
ちょ おもうお(と 思うよ)・・・
おでは・・・
げんりょちて(減量して) いーらーになる(リーダーになる)・・・
ちょ おもうお(と 思うよ)・・・


ちょ おもうお(と 思うよ)・・・
【2005/01/06 01:19】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| HOME | TOP |
