【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へいちよお(成長)
ほたまんぺ。

おたまんぺ。

おちゃまんぺ?

おちゃまんべ??

おしゃまんべ… おしゃまんべ

おしゃまんべ!!

… おでにも いへた (オレにも言えた)
【2005/09/30 00:53】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おぱよぉございます
20050921084804
フェリーも無事に到着し、深夜の高速を飛ばし岩手で仮眠。そして…おはようございます。爽やかな朝です。さぁ、あとは帰るだけ。
【2005/09/21 08:48】 | cub家のおもひで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さばら
20050920211209
とうとう北海道ともお別れです・・ さばら 北海道。 22時の函館発フェリーで本州に戻ります・・ いやぁ~北海道最高!!北海道万歳!! 今度はいつ来れるかなぁ・・
【2005/09/20 21:12】 | cub家のおもひで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごちちょーさま。
20050920182104
洞爺湖から函館に移動。着いた日 朝5時に目覚めの海鮮丼を寝ぼけながら頂いた・・。今日はしっかり味わって頂きましたよぉ!!うまうまでしたぁ。
【2005/09/20 18:21】 | cub家のおもひで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とーやこ
20050920181507
今日はまた気持ちの良いお天気。洞爺湖までYUさん、あおちゃんそして黒ラブハッピー君が会いに来てくれたよぉ!! うれしいねぇ~!!
【2005/09/20 18:15】 | cub家のおもひで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
洞爺湖へ
20050919221812
美瑛で景色を堪能。十勝で温泉に入って先ほど洞爺湖着。富良野で見れなかった野性きつねをさっそく2匹れんちゃんでひきそうになりました。。まぁうれしい遭遇。 友人のおかげで富良野も満喫できたじょ。
【2005/09/19 22:18】 | cub家のおもひで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふごっ・・・
20050919120608
びぇーのくしゃはうみゃいね(美瑛の草はうまいね)
【2005/09/19 12:06】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
晴れまちた。
20050918163306
雨が降ったりやんだり。でも苦にならない雨。そんなこんなしてたら晴れてきました。 雨と曇りと晴れと全部の富良野が見れちゃうなんて贅沢だわよね。
【2005/09/18 16:33】 | cub家のおもひで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北の国から 2005 かぶ
20050917183606
おでは いばぁ ふだどに いどぅ わけで(今、富良野にいるわけで)・・はらへた(腹減った) わけで・・ めおんぱん たえたい(メロンパン食べたい) わけで・・
【2005/09/17 18:36】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
移動ちゅー
20050917144812
富良野に移動中です。岩見沢SAにて。さて、かぶはどれでしょう?
【2005/09/17 14:48】 | cub家のおもひで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あめだす。 By ぴよ
20050917122408
昨日はニセコ泊。今日はあいにくの雨だす。我が家の晴れ男くん(まーちゃん)力を発揮しておくれ。 写真はふきだし公園。何が吹き出してるかって水が吹き出してます。水もうまいっす。さすがもっかいろ!
【2005/09/17 12:24】 | cub家のおもひで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっかいろ(北海道)
20050916181805
でぶー もっかいろわ(北海道は)でがいぼぉ(でっかいどぉ)
【2005/09/16 18:18】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フェリーなんだばさ。
20050915231208
只今、フェリーで北海道に移動中…。かぶは車の中です…。うぅ… 大丈夫かなぁ… 後で見に行ってみちゃおぅ。ちなみに競馬のお馬さんも残ってます。写真は乙女の像とおでぶのかぶ。久しぶりの東北もえがたっす。ぴよ
【2005/09/15 23:12】 | cub家のおもひで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
安比高原かぶ場(牧場)
20050915125105


ひぃ~ぐぅ~(I feel good!)
【2005/09/15 12:51】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いあて(岩手)
20050914140006


いあてでぶ(岩手デビュー)!
【2005/09/14 14:00】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でぶ(デビュー)!
ふごっ・・・ じょもじょも・・・
かっ・・・ かぼれっ(かぶです)!

いおいお(いよいよ) おで(おれ)・・・
もっかいろ(北海道) でぶ(デビュー)!

もうちょう(明朝) ときよ(東京)すっぱく(出発)!
くうま(車)で まじゅあ(まずは) とっく(東北)いて(行って)・・・
ふぇいぃ(フェリー)で もっかいろ!

しゅごいじょ(すごいぞ)!

はぁくねみゃ(早く寝ます) すぴぃ~ ずごぉ~ ふごっ・・・
【2005/09/14 01:13】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
選挙
オレ「選挙行って来るね」
かぶ「おでも・・・」
オレ「・・・」
かぶ「おでもいぐ(行く)」



選挙区 まちゃお(まさお)
比例区 あばとう(甘党)
【2005/09/12 04:30】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
masablog
じょもじょも・・・
Ma・・・ Masaれっ・・・

かぶ日記に負けじと Masa日記もちょいちょい・・・

今日から世界柔道が始まりましたね
我家は スポーツ好き・・・ 更には日本代表好き・・・
勿論 皆さんも好きですよねぇ ニッポン!
でも いつも同じ応援の雰囲気・・・

ムネタって・・・ かぶっぽいよねぇ・・・
スズキって・・・ かぶっぽいよねぇ・・・
ツカダって・・・ かわいいよねぇ・・・・

これ・・・ 本心なんですけど・・・
日本って 本当にスゴイね! 日本人って本当にスゴイね!
世界の多くの人から サルと呼ばれ・・・
世界の多くの人から 主張が無いなどと言われ・・・
世界の多くの人から いつも愛想振り撒いてカメラ持ってお人好しな人種と思われ・・・
でも・・・ 世界の多くの文化のいい所を取り入れ
無意味そうで ものすごく無意味でない ラブあんどピース・・・
そんな日本人を誇りに思い そんな日本人である事を 誇れる自分がいます・・・

な? かぶくん・・・

・・・ ふごっ・・・
【2005/09/09 04:48】 | masaのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しゃんじぇいぷおじぇくちょ! (サンデープロジェクト!)
おはようございます 
本日は『衆議院議員選挙2005ぶった斬り!』という事で
著書『いーらー(リーダー)論』でお馴染みの かぶ氏に来て頂きました
では 田原氏の質問にかぶ氏が応える形式で進めていきたいと思います


田原 「早速ですが 小泉さんから送られた刺客について どう思われますか?」
かぶ 「そでって(それって)・・・ うばいの(美味いの)・・・?」


田原 「・・・ 質問に答えなさいよ もうっ! 新党については?」
かぶ 「おで・・・ あばとう(甘党)・・・ しゃらに(更に)・・・ でぼ(デブ)・・・」


田原 「はっきりしなさいよっ! 自民の郵政・民主の年金と少子化 支持は?」
かぶ 「こっちはおでのめおんぱん(メロンパン)・・・
    こっちもおでのめおんぱん(メロンパン)・・・ 
くつけてたべうじょ(くっつけて食べるよ)。」


うじき 「いやぁ~ 大変熱い討論でしたぁ~ ありがとうございましたぁ~」
【2005/09/09 01:21】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| HOME | TOP |
