【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がじぇをひきましぃた。
ぐすっ・・・ しゅっかりかじぇをひきましぃた・・・

日曜、月曜とお仕事だったんだけど・・・
もぉ・・・ そりゃぁ~すごい人だったんですよぉ・・・
オープンしてすぐの3連休ですものね・・・
そりゃぁ 人もすごいですよね・・・

久しぶりにこんなに疲れました・・・
ってことで風邪もひきました・・・

今日はまーちゃんもお休みなのでご飯を作ってくれたよ。
テグタンスープです。
牛テールをにんにくとぐつぐつ煮込んで大根、にら、しいたけ
と最後に卵を入れて味付けはちょっと辛めのコチジャンで。
ご飯にスープごとかけて頂きます。
風邪をひいた体にはポカポカあったまってスタミナたっぷり

まーちゃんありがとう

で、関係ないけどかぶ。

061004_223909.jpg

かぶのこの座り方がすき
このすぐに立つ気が全くない座り方・・・
お尻をぺったりつけて足を投げ出して座ります
車の後部座席に座るときは背もたれによっかかり
この座り方をして窓から鼻を出してたりします。

ちょっとたるんだお腹とお○ん○んが丸見えで・・・
目をそむけたくなるんだけどね
【2006/10/11 21:52】 | piyocoのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
ららぽーとれぽーと。
先週の木曜日ららぽーと豊洲OPEN致しました

そう・・・ 実はぴよこの新しいお仕事はここなんです
仕事は研修やらプレオープンやらで先月から始まってます・・・

さてさて、3日かぶのお散歩にいつもの公園に行ってみると
今まで柵があり行けなかった公園のその先が
行けるじゃありませんかぁーーーっ
そう、かぶがいつも気にしていたあの柵の先です。

もうねぇ~ すっごくいい感じなんですよぉ~
やるぢゃん 豊洲 やったぜ 豊洲

引越しが決まったとき、まーちゃんがやたらと
『ららぽーとも出来るしさぁ~』と私にプレゼンしてたけど
『なんでそんなにららぽーとを推すんだよ・・・』と思っていたぴよこ。

いやいや、私が間違っていました。ごめんなさい、まーちゃん

ってことで水曜日まーちゃんもお休みなのでかぶを連れて
ランチをしに行きましたよぉ~

公園から海沿いに裏(?!)ららぽーとに行けるのよ
061004_133628.jpg


ここにはドッグランやドッグカフェがあるんだけどぉ・・・
ドッグカフェ、大型犬は外のテラスなんだってぇ・・・
しかもそのテラス、普通の通路(?!)に小さなテーブルと椅子
があるだけです・・・
人も通ります・・・ ゆっくりは出来ません・・・
ドッグカフェぢゃないじゃんっ 差別だわ

でもって、他のレストランもテラス席があるんですが
聞いてみるもんですねぇ~
かぶもOKなんですよぉ~ 断然こちらのが快適です。

行ったお店はハワイアンフードのお店。
かぶはここから入店です。↓
061004_143142.jpg

『おでのうんぼぉーぐはまぢゃ??』(オレのハンバーグはまだ?)
061004_140554.jpg


このお店、もちろん中もあるのですが かぶがいなくてもテラスがいいっ
061004_143159.jpg


記念撮影。 ここのららぽーと船着場があって水上バスでも来れるんだって
061004_145636.jpg


ほらっ 橋が割れる(?!)んだよぉ~
061004_133947.jpg


もちろんくっつけば(?!)渡ることも出来ます・・・
061004_145508.jpg


夜はもっと素敵です ちょっと手前に微妙な橋があるけれど
レインボーブリッジや晴海埠頭にとまっているでっかい船なんかも
ライトアップされて、場所によっては東京タワーも見えます

外のレストランは殆どテラス席があるのでこれからお散歩には
ワンコインを握り締めて行こう
BAR的なお店もあるので 一杯ひっかけながらのお散歩もいいかもね

てなわけで、みなさん是非遊びにきてねぇ~

【2006/10/07 14:14】 | cub家のおもひで | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
テレビで放映されました。
ark.gif

アークエンジェルズスタッフさんのBlogはこちら

広島ドッグパークのことが関西のテレビとTBSのニュースで
とりあげられました。

見逃した方是非ご覧になってみてください。
(そんな私もみのがしましたが・・・)

TBS→ http://eventkyusyu.axisz.jp/tbsdogpark.asx

関西のテレビ→ http://www.youtube.com/watch?v=jBIuWnNNeXE

全国区でのニュース放映される前 広島地区のかな?ニュースで
取り上げられた映像も見ましたが かなりあまっちょろかった印象・・・

私は現地に行った訳ではないけれど本当に現地で活動されている方
のblogなどが一番伝わるんではないかなぁ~と思います。

管理者と経営者の責任の擦り合い。
そんなことはどうでもいいから なんでこんな状態まで放っておいたの??

胡散臭い管理者の涙が腹立たしい限りです。
今更ごまかすなって感じ。

そして、私の希望は・・・
ニュースはもちろんですが 家族で見るような動物情報番組でも
取り上げて欲しいです・・・。
子供達にも見て欲しい。きっと何か感じてくれると思うんだけど・・・

さてさて、ここでお知らせです。
今回、ハッピーラブズで広島ドッグパークから引き出した子達
も参加予定のオフ会を開催致します!!!!

10月7日(土) 東海地区 
   名古屋市天白公園 AM10時~

10月8日(日) 関東地区 
   東名高速足柄SA(下り)愛犬広場 AM11時~


詳しくはこちらをご覧くださいませ!
【2006/10/04 16:59】 | その他 おしらせ?! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| HOME | TOP |
