【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いるみねーしょん。
おととい、昨日と実家に帰ってた。

で、昨日の昼間はかぶと近所の無料ドッグランへ・・・
何故かこのドッグランにはロバがいます・・・
えっと・・・ 名前は忘れたけど・・・

『じょもじょも・・・ おで、かぼれっ』
061123_143736.jpg061123_143653.jpg

で、夜になって母親がどうしても連れて行きたいと言っていた
高幡不動の『萬燈会』に連れて行かれた。
高幡不動の駅から参道までろうそくで飾られてそりゃ~
幻想的だからっ!!!と熱弁していた母。
うぅ~ん。確かに綺麗。

まーちゃん、いっぱい写真撮りまして・・・
まぁ、まぁ、しつこいと思わず 見てやって・・・。 

061123_182623.jpg061123_183029.jpg
061123_184846.jpg061123_185120.jpg

水辺で自分でろうそくを購入。願い事を書いて流すと叶うんだって。
母の願いは『家内安全』。 
ちなみに私はワールドワイドに『世界平和』と書いてみた。

061123_184156.jpg061123_184433.jpg

さてさて、先週の週末はよーことさとみともえが遊びに来てくれて、
ららぽーとのクリスマスイルミネーション点灯式にも行った。
(今更だけど・・・)
前日散歩していてもツリーの準備なんてしていなかったから
何を点灯するのかと思っていたら・・・

クレーン(?!)にイルミネーションが・・・。
まぁ、これはこれできれいだけどね。

200611201856000.jpg


【2006/11/25 01:59】 | piyocoのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
なす。
じ、じつは・・・ 先週火曜、水曜で那須に旅行に行ってきましたぁ。
今更日記です・・・。

今回お世話になったペンションはこちら↓
ペンションオリーブさんです。

久しぶりのお泊り。
車も久しぶりだったのでバッテリーがあがってたりでしたが・・・
お昼すぎに出発。←遅すぎ・・・
チェックイン時間3時過ぎに到着。

とりあえずお決まりの記念撮影。 に、西日がぁ・・・
061115_154611.jpg


まだ新しくってとぉ~ってもきれいなんですっ

061116_100255.jpg


ここの素敵なところは全てのお部屋が1階で
そのままお部屋からドッグランにそのまま出られるところっ!!
しかも全てのテラスにはワンちゃん足洗いように水道が
ついているのぉ~ 
しかもちゃんとテラスに扉があって・・・ 
かぶはすぐによそ様の荷物とかあさるのでこれ安心。

061115_162907.jpg061116_070522.jpg

続きを読む
【2006/11/21 21:21】 | piyocoのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
じぃ~じぇ~(DJ)
え~・・・ じょもじょも・・・
こんあも(今夜も) はじまいますた(始まりました)
かぼのおなあみそぉだんぞ(かぶのお悩み相談所)!
じょんなおなあみじぇも(どんなお悩みでも) しゅっきぃかいてつ(スッキリ解決)!
しゃいしょの(最初の)おかがきは(お葉書は)・・・

え~・・・ ねいまくの(練馬区の)・・・
きどしたたけちしゃん(木下武さん) あっ いちゃた(言っちゃった)・・・
え~・・・ ぺっ・・・ ぺんでーぶ(ペンネーム)・・・
きどっぴーさん(キノッピーさん)のおなあみ(お悩み)

『しゃいきん(最近) おだらが(オナラが)ちょまりましぇん(止まりません)・・・
 じょしたぁいいじぇすか(どうしたらいいですか)?』

え~・・・ じぇんぶだしぇ(全部出せ) まちゃは(又は) しめおっ(締めろっ)!
【2006/11/16 23:27】 | cubのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
げっ、 もぉ・・・
もっ・・・ もぉ・・・ 11月かよぉーーーっ!!

びっくし。 今年もあと2ヶ月ですね・・・
すっかり日記もサボっていたので・・・ 
いつまで風邪ひいてんだって感じだよなぁ・・・

正直、疲れきってます・・・
久しぶりのお仕事で 体力的に疲れてます・・・
仕事しているときはそうでもないんだけど
お家に帰って かぶの散歩までは良いとしても
その後の家事がきつい・・・

どんだけ働いてるんだよっ!ってたいして働いてないんだけど・・・
本当に巷の働く女性の方!! 心から尊敬しておりますっ

とにかく寝なくちゃだめな人間なので(私が)
睡眠をしっかりとらないと頭も体もお肌もボロボロに・・・
あぁ・・・ ベッド大好き・・・ 布団って気持ちよいよなぁ・・・

で、話変わって家はケーブルテレビとか入ってないんだけど
マンション自体が入っているので映らないはずの7chとか5chとか
映ったりします。
だいたいやっている番組って言ったら通販番組なんだけど。

こないだいつものようにぼーっとその通販番組を見ていて・・・
おもわず購入しちゃいましたぁーーーっ!!!!
初?! テレビを見て通販衝動買い!!!

061028_232249.jpg


イオンスチーマーです
ナノサイズの微粒子だから角質層の奥の奥まで水分を補給できる・・・
って言葉にすっかりやられちゃいました・・・

こういうのは毎日のお手入れが大事なんだよなぁ~

・・・ と、すっかりスポーツジムにもご無沙汰で
バランスボールもぺったんこのままの熱しやすくて飽きっぽいB型人間
が今のところ張り切っております。
【2006/11/02 11:49】 | piyocoのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| HOME | TOP |
