【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はまってみたのはいいけれど。
すっかり風邪ひいてしまい、かれこれ1週間・・・

これって風邪? 長すぎないか?? まぁ、良いとして・・・。

年末にテレビでやっていた海外ドラマ。
まーちゃんがちょっと見ちゃったらはまってしまったらしく
DVDを借りてきた。
『24』もはまったし、この手のドラマは見だすと
止まらないことは重々承知・・・

案の定、止まらない・・・ で、シーズンⅠを見ました。全部。
『プリズン ブレイク』です。
どなたかご覧になりました?!

もぉ・・・ このシーズンⅠの終わり方が・・・
歯がゆいのなんのって・・・!!!!

シーズンⅡが春に出るらしいんだけど 
『そんなに期間あけることないじゃないかぁーーーっ!!』
と叫びたくなる終わり方してました・・・ シーズンⅠ・・・

時間がある方是非見てみてね。
おもしろいから。はまるから。
そして、見終わった後 すっごく疲れるから・・・。

ちなみに日テレで深夜に毎週やっています。

話かわって、我が家にデジカメがやってきました。

070117_224041.jpg

いまどきのデジカメはびっくりです。
携帯と並べて携帯カメラで撮ってみました
携帯よりちっちゃいよぉ。

さぁ、これで張り切って写真を撮りまくろうぉ~。
【2007/01/19 01:01】 | piyocoのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
明けましたおめとうございました!
すっかり年も明け、新年になってもう6日・・・
皆様 今更ですが明けましておめでとうございます。
今年もマイペースでどこか抜けてるかぶ家を
どうぞよろしくお願いいたします

さて。
年末から年始のかぶ家。 毎年ですが移動移動でした・・・。

年末30日 酔っ払って深夜帰宅。
31日掃除をしてとりあえず家をきれいにして
私の実家に向かって出発。
紅白みて、お酒飲んで 年明けてすぐ毎年お参りしている
近所のお寺に初詣。

深夜に寝て、次の日まーちゃんはサッカー天皇杯を観覧にお出かけ。
その間に私はmochi家に新年のご挨拶ーーーっ

夏以来の再会でしたぁ・・・

走って尻尾フリフリまず出迎えてくれたのはぺーさん
いやぁ~ん かわうぃ~~~

070101_185850.jpg

ぺーさんは私が座っているとひざにあごをちょこんと乗せて
甘えてきてくれます・・・
そして 私にいじられまくります

ぺーさんをいじっていると『ぼくもぉ~』とやってくるのが
かぶの幼馴染 らいがーです

070101_185709.jpg

テーブルの上にある何かを狙っているらいがー
今回もお腹全開で甘えてくれましたぁ~

その後ろから控えめに順番を待っているまるちゃん

070101_190020.jpg

優しい瞳で甘える順番を待っています けなげなのぉ~

そして、新入り鉄二くん

070101_194340.jpg

もぉねぇ~ たまんなくかわうぃー
まだまだパピーでかぶに遊ぼう遊ぼうが・・・
その仕草が食べちゃいたいくらいかわうぃーーーっ

070101_190420.jpg

どうやら、鉄二はデブ選らしいよぉ・・・
↑困惑気味のかぶ・・・

楽しいひとときもあっと言う間・・・
サッカー観戦が終わったまーちゃんを待ってmochi家をオイトマ
致しました・・・。

その後、実家に戻るもまーちゃんがビールを飲んでしまっているので
覚めた頃の深夜におうちに向かって出発・・・
次の日、今度はまーちゃんのご家族と四万温泉に一泊旅行に
行ってきましたぁーーっ

初めて行った四万温泉。湯治場であったろう雰囲気が残っていて
THE・温泉街!!って感じではなかったけれど
これはこれでのんびり落ち着いていて良い雰囲気でした。

温泉も入りまくり、食べまくり・・・
こんなにだらけて正月が毎日なら確実にかぶ体系になりそう・・・
ってくらいくつろいでしまいました・・・

かぶには色々と大変な思いをさせてしまい、ホント申し訳ない・・・

明日からまーちゃんはお仕事です。
正月休みももうおしまい・・・ はぁ・・・ 戻れるのか私
っていいながら、明日は早速新年会の予定であります

【2007/01/06 00:44】 | その他 おしらせ?! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| HOME | TOP |
