【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ですが・・・ 那須。
ホントに・・・ ホントに 今更なのですが・・・
実は13日、14日と那須に行ってきました

前回お邪魔してとぉーっても良かったので
どうしてもまた、みんなと行きたくて・・・ また那須です

そういえば、去年もバレンタインの頃軽井沢にみんなで旅行にいったなぁ~
と、思いながら・・・ 今回の参加メンバーは・・・

mochi家の mochiさん、くーさん、らいがー、ぺーさん、まる。
mano家の でーくさん、manoまま、manoa嬢。
yukkoさん とノエルくん&ハピラブの保護犬でもある隼人。

あっ・・・ あと我が家。
今回はまーちゃんのご実家のビッケも一緒です。
お泊りしたのは、もちろん前回お世話になった
ペンションオリーヴさんでございます

前回もですが、今回も平日とあって 貸切でございますっ!!
これ!これ!この貸切ってのがうれしいんだなぁ

前日から各自電話などで時間をゆる~く決めてちょーアバウトに出発!
偶然にもmano家と高速走っている道中で遭遇。
近くのパーキングで落ち合ってmochi家&yukkoさんを待つことに・・・

その間ちょっと記念撮影・・・

IMG_0078_2.jpg

続きを読む
【2007/02/22 17:04】 | cub家のおもひで | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ネオに会いに・・・
ハッピーラブズの保護犬ネオ。

先天性の心奇形で、いつ倒れてもおかしくない状態だったネオ。
今まで生きてこれたのが奇跡だとまで言われていました。

以前、ブログでネオの手術費用のお願いを掲載しました。

時間が経ってしまいましたが手術は1月31日に決まり、
朝9時に手術が開始されました。
私は現場には行かれなかったけれど、預かりをされていた
直子さん家を始め、mochiさん家、沢山の方がネオのために
現場に駆けつけました。
今までに前例がなく大変難しい手術。

夕方5時過ぎ。
ネオは本当に頑張って頑張って、手術も成功。
・・・ だけどネオの心臓は力尽きてしまいました。

昨日、ネオに会いに行きました。
未だに信じられません。 
はて?あの笑顔のネオとここに横たわっているネオは一緒なのか?
あれ?これはネオなのか?

私がこんなに頭が混乱しているんだから・・・
今まで預りをされていたこむぎさん、シヲさん、そして直子さん・・・
どんなに辛いだろう・・・
笑顔で入院して行ったネオがもう動かない・・・
頭どころか体も心も千切れてしまいそうだろう・・・

直子家に伺うともう既にお花がたくさんありました。
人間達で『自分が死んでもこんなにしてもらえるかなぁ』
って話してしまうくらい、ネオはおもちゃやお菓子やお花に
囲まれていました。
次から次へネオに会いにくる人たち。

思い出話をしながら、たわいもない話をして笑っていると
ネオがどうやらやってきたようで・・・
ネオのおならの臭いがしてきました・・・ 
本当に帰って来ていたんだと思う。

いつも満面の笑顔だったネオ。 本当にありがとう。
そして、ネオのためにご寄付頂いた皆様、応援してくださった皆様
心から感謝致します。ありがとうございました。

* ネオの今までの経緯  『ネオ基金ブログ』
* 笑顔のネオがいっぱい直子さんの 『rescue diary』


neo_bana180.jpg  neo.jpg

【2007/02/02 02:49】 | piyocoのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| HOME | TOP |
