【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜のどっぐらん。
また過去日記です・・・
火曜日にバートくん&あっちん姉さんとドッグランに行ってきました!

どこのドッグランかと言いますと、ららぽーとにあるんです・・・。
でも、高い割には狭いんです・・・
ちびちゃんには丁度いいかもねぇ・・・。

で、なんで思い切ったかと言いますと、安くなっていたんです。
なんだかんだで2人&2頭で1時間@¥375也。

小雨も降ったり、風が冷たかったりでしたが
おかまいなしにはしゃいでいましたよ。

IMG_0205_1.jpgIMG_0209_5.jpg

IMG_0211_7.jpgIMG_0213_9.jpg


く・・・く・・・暗いよぉ~~
まぁ、実際の目で見た感じではもっと明るいです・・・。
いつも芝生で遊ぶけれど、リードは離せないので
こんなにおもいっきり バートくんと遊べたのは初めてです♪

で、その後・・・ 以前までかぶは入れなかったドッグcafeで
お食事をしましたぁーーーっ
ここのドッグcafe、おしゃれで料理もおいしそうだったんだけど
『ドッグcafe』と名乗っているくせに・・・
大型犬は外だったんですよぉ・・・ 
がっ!! 毎日のアピールが効いたのか最近大型犬も入れるように
なったのですっ

で、かわいらしいバートくん

IMG_0215_11.jpg


と・・・ 相変わらずフラッシュに弱いかぶ・・・

IMG_0214_10.jpg


フラッシュ焚くとこんな顔だけどぉ・・・

IMG_0219_15.jpg


フラッシュ無いとこんなにかわいいんだよぉ・・・ ほら・・・っ!

IMG_0220_16.jpg


で、その後・・・ どーしてもまーちゃんが行きたい!と
言うのでベルギービールのお店に行きました。
ここはぴよこのお友達が働いていて、いつも良くして頂いてます
でもね・・・ とにかく寒かった
かぶがいるので外の席で飲んでいたんだけど、とにかく寒い
あまりの寒さに逆にハイテンションに・・・

IMG_0221_17.jpg


今度は暖かい日に行きましょう・・・。
【2007/03/09 21:08】 | piyocoのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ちょっと、がんばってみました。
夜型のかぶ家は普通に寝るのが2時過ぎとかだったりします・・・
これがお休み前となるともっと遅くなるわけでぇ・・・
昨日は4時過ぎ就寝。

で、今日はかぶ家の休日。
色々ありまして、めずらしく7時過ぎには起きてしまいました・・・

良いお天気だし、かぶも運動させたいし。
ってことで今日はがんばって!! ちょっと遠出のお散歩へ。

070301_130816.jpg

お台場まで行ってきまぁ~す

ゆりかもめ沿いは更地ばかり。
そのウチ築地の市場が移動になったり、
東京オリンピックの選手村予定地があったり・・・

070301_133207.jpg



070301_1334192.jpg070301_1343362.jpg

あっ・・・ 別に入門に来たわけではありません・・・

070301_140721.jpg070301_140747.jpg

約1時間歩いてやっとこお台場到着でぇーっす
何度かかぶとお台場には来ていますが 海は初めてです。

本当に今日は暖かい。
とりあえず、かぶと歩けるヴィーナスフォート1階を徘徊して
暗くならないウチにお家へ帰りましょう・・・。

070301_161238.jpg070301_162042.jpg

寝不足&歩きつかれ・・・
かぶもまーちゃんもぴよこも帰りの足取りは重いです・・・

帰り際 みょーにポテトが食べたくなりまして・・・
マックでポテトを買って食べながら帰ろうかと思ったのですが
結局、ららぽーとに寄ってご飯(って言うかポテト?)を
食べて帰ることにしました・・・。

070301_165844.jpg

あぁ・・・ 眠い・・・ ひじょぉーに眠い・・・
今日は早く寝ようっと・・・。
【2007/03/01 20:11】 | cub家のおもひで | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| HOME | TOP |
