【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
14日の土曜日。
昨日って13日の金曜日だったのご存知でした?
そして、今日は14日の土曜日。
ちょーど1年前 ここに引っ越してきたんだ。
早いなぁ・・・ あの涙涙のお別れから早1年。
って前回の日記でも書いたんだっけ・・・

昨日は仕事終わってから かなちゃん&あやちゃんと
しまちゃんの働くベルギービールのお店
ベル・オーブさんへお邪魔しました。
って・・・ 誰もビール飲めないくせに・・・
まぁ、それは良いとして・・・
ビールが飲めなくってもいいのさ。
楽しい会話とおいしい料理、ビールじゃないけどおいしいお酒♪
素敵な時間をありがとぉーっ!

ありがとうと言えば・・・
飲んでいる最中 かぶからメールが来ました。
『おで・・ ダッディが いい』

photo.jpg200704141801000.jpg

私が出かけてしまったのでまーちゃんがかぶの散歩に
行ってくれました。(まーちゃんありがと。)
で、ららぽーとからちょっと離れている第2(なの?)駐車場で
DODGEのイベントらしきものをやっているのです。
明日まで。
招待状を持っていないともちろん入れないのですが
警備員さんに聞いて途中まで入れてもらったようですよ。

今日も中からズンズン音楽が聞こえていました。
何だかとっても楽しそう・・・
ネットで調べてみたら参加費無料だったんだって・・・
もちろん、もう定員に達してしまったんだけどねぇ・・・
むしょーにものすっごく大音量の中で陶酔したくなる
ぴよこなのでありました・・・。
【2007/04/14 22:46】 | piyocoのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
のり・・・?
すっかり風邪っぴき・・・
喉の痛みから始まって→熱→咳→鼻水、くしゃみ・・・
はぁ・・・ 脳みそまで溶けて流れ出しているかもぉ・・・

あっ・・・ 気がついたらもう4月。
ここに引っ越してきて早1年になる・・・
早いなぁ・・・ 

引っ越してから更に私の実家から遠くなり
なかなか遊びに行くことも出来なかったので
まーちゃんとかぶと昨日、今日と実家に行ってきた。

で、いつも帰るたびに何かお土産を渡されるんだけど
かなりの確立でその中に『海苔』がある。

オーストラリアにいる頃も関西にいる頃も
送ってくれる荷物の中にはかなりの確立で『海苔』が
入っていた。

こないだ、テレビを見ていたらTOKIOの国分くんが
『オレ、一度もハムが好物だなんて言ったことなんかないのに
実家に帰る度に母親に“ハム持って帰りなさい!”って
渡されるんだよねぇ~』
って話をしていて、あぁ~どこのお母さんも同じなんだなぁ~
って思ったりして・・・
国分くん家はハムでウチは海苔なんだなぁ。

ぷぷぷっ♪ なんだかお母さんって温かいねぇ♪♪

さて、関係ないけどかぶ↓
今日の写真はお散歩ちゅう うん○くんをしているところを
ちょっと失礼して前から撮らしてもらいました
ちょっと困ってる・・・?

200704051748000.jpg
【2007/04/11 21:57】 | piyocoのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| HOME | TOP |
