【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご、ご、ごーるでんうぃーく・・・
は、はやいもので・・・ もうすぐ6月だねぇ・・・
ゴールデンウィークからもうすぐ1ヶ月だねぇ

今更でしょ?でも、まぁ、記録のためにも書いておかないと・・・

で・・・ かぶ家のごーるでんうぃーくはぁ・・・
去年は参加出来なかった ご近所オフに久しぶりに参加。

食べ物に釣られてわらわら集合・・・ ↓

IMG_0241_20.jpg

初めて来たけどここのドッグランは噂以上にホント素敵です。

IMG_0250_29.jpg

ムーちゃん(ムート)かなりマイペースでかわいいです・・・
この日も何度注意しても土を食べてました

IMG_0239_18.jpg

直子家の新入りビスケちゃん!まだパピーらしいが・・・
で、でかい・・・!! で、その後ろで普通に爆睡中のむーちゃん・・・

IMG_0253_32.jpg

サンちゃんもきたよぉ~ かわうぃ~ねぇ~

IMG_0247_26.jpg

アキラも来たよぉ~

IMG_0246_25.jpg

こんなにお行儀よくお座りできまちゅ

IMG_0260_39.jpg

で、かぼは暑いのでぬぼーっとしてました。。。

IMG_0256_35.jpg


暑いといえば・・・ 後日行ったBBQ。
ものすごく良いお天気。おかげさまできれぇ~に半そで焼け
それにしても、おひさまに照らされて 気の合う仲間と
昼間のお酒とBBQ。こんなに気持ちよいこたぁ~ないねぇ。

IMG_0263_42.jpg

かぼは食べられないので、お天道様の下でガム↓

IMG_0273_52.jpg

で・・・、いつものことだけどまーちゃん爆睡・・・
帰りはどちらが運転するかっ!でもめた結果・・・
先にこんなんなっちゃったから結局ぴよこが運転するはめにぃ・・・
何故か頭の上に棒にひっかけた新聞がたなびいている・・・。
毎回あまりにも爆睡するので『生きてるか?』と本気で思います。

IMG_0278_57.jpg

と、こんな感じのGW。
あぁ・・・ 懐かしいなぁ・・・。
【2007/05/26 17:23】 | cub家のおもひで | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ハピラブコミュ作ったんです・・。
はぁ・・・ GWも終わり、またいつもの生活かぁ・・・。

blogに書きたいことが山ほど(ってほどでもないけど)あるんだけど
どうにもこうにも 時間が作れない・・・。
まぁ、私の場合無駄な時間も多いわけだけれどもぉ・・・

とりあえず、お知らせと言いますかご報告?って言うかぁ・・・

mixiで『Happy-Labs』のコミュを作ってみました。
作ってみたってことは か、か、管理人です・・・

実は Happy-Labs、只今財政難でして・・・
私、会計を担当しているのですが・・・
正直 苦しい状況です・・・

そんな中、殆どの子が病院に通っています。
そりゃそうですよね。 
まともな生活なんて送れてなかったんだもん。。。

こういう活動にはどうしても資金が必要です。
そして、沢山の方の支えてがあって初めて成り立ちます。
それには、まず知って頂かないことには・・・!

きっと、犬を飼っている人の中にも悲惨な状況を
知らない人もいるでしょう。
こういう活動があることも知らない人もいるでしょう。

ボランティアなんて縁遠いと思っている人も
興味はあるけど何をすればよいのかわからない人も 
きっといるでしょう。

・・・っと、言うことでmixiを活用してみることにしました。
犬好きさんのご参加お待ちしております。

さて、明日から少しずつ・・・
GWの日記でも書こうかなぁ・・・ 今月中には書けるかなぁ・・・
【2007/05/09 02:42】 | その他 おしらせ?! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| HOME | TOP |
