【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジュリーにくびったけ。
ちょっと前から ある人にちょーはまってます。
めちゃくちゃかっこいいです。 美しくて艶っぽい。 アートです。

ジュリーっ!!

ってことでジュリーこと沢田研二にはまってます。
(あっ… 若い頃のね。)

いつだったか、学生の頃にジュリーのベストをダビング(死語?)
してもらったことがあります。
もちろん その頃もう既に懐メロでしたが。
だから、多分今はまっているのは『あぁ~思い出した』って感じ?

で、熱しやすくて冷めやすいB型なのでまた急に
熱くなってしまい ネットでジュリーベスト CD2枚購入。
『太陽を盗んだ男』をレンタル。
そして伝説のドラマ『悪魔のようなあいつ』を只今レンタル途中。

↑この『悪魔のようなあいつ』ってドラマ
3億円事件を題材にしたドラマなのですが…
これがまたかっこよすぎるのです。
ジュリーもですが 藤竜也も… 音楽もファッションも雰囲気も…
(あっ…もちろん リアルタイムでは見ていませんでしたよ)

再放送は一度もされていないドラマだそうで。
もぉ~ねぇ、つっこみ所は沢山なんだけど
そんなことどーでもいい位 めちゃくちゃCOOLです。このドラマ。

興味がある方は是非見てみてね。
ちなみに3億円事件をちょろ~っと調べてみたら
当時で言う3億円は80億円くらいの価値だったらしい。
で、この3億円は某会社のボーナス金だったんだけど
海外だか外資系だかの保険に入っていたから 
ちゃんと次の日には支給されたんだって。
誰1人として傷つけないで 誰も損はない。

今頃どこで何しているのかなぁ… 犯人。

んで、若かりし頃の沢田研二↓
これが約30年前だもん。
早川タケジさんって人がコスチュームやビジュアル面を担当
していたらしいけど、着こなしているジュリーもすごい。

http://www.youtube.com/watch?v=jt1_kOBYpfA
【2007/09/22 00:30】 | piyocoのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| HOME | TOP |
