スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月のおもいで…
気づけば今年も… あとぉ… 
1、2… 3ヶ月になりました。(あっ。アホになった訳じゃないよ)
10月です。
blogに書き込みしよう… しよう… また今度でいっか…
masaが書いてるし、ま… いっか…
と思いながらいつの間にか10月です。

元気にしています。かぶもmasaもぴよこも。
色々ありました 9月。

『ちんちんでてうよ』  …のかぶの一言からはじまった佐原観光。
あっ、『ちんちんでてうよ』 は 『キンキン出てるよ』 だったんですけどね。
ようは某テレビ局のあど街っくうんちゃらを見て行って来たわけです。



雨模様で、平日で、お店もお休みが多く…
ってこれには慣れっこなので気になりませんが古い街並み堪能しました。

それから かぶがどうしても 『コマザワンヌ』 になりたいってわがままを
言うので駒沢公園にも行きました。



お天気も良くとっても気持ちよくお散歩出来たのですが…
突然目の前に現れた ワルガキ いや、少年に…
『この犬 頭悪そうな顔してるよ』 と言われ…
本人と母親に聞こえるよう 『お前もな』 って言ってやりました。
… と、言うのは冗談で小心者なのでぐっとこらえました。

ハピラブのふれあい会にも参加してきました。
平日休みの我が家はなかなかオフ会にもイベントにも参加出来ないのですが
masaが頑張ってお休みをとってくれたのです。
お天気がちょっと心配だったのですが、HPを見て、mixiを見て
里親希望の方や、物資をご提供しにわざわざ来て下さった方、
ご寄付を持って来て下さった方、もちろんメンバーさんや元保護犬達も会いに来てくれました。
うれしいよねぇ…。 ホント。




思ったんだけど。 かぶの写真は本当に躍動感がないなぁ…と思う。
ぼぉ~っと突っ立ってるか、寝ている…
それがたまらなくかわいいんだけど…

そうそう。 『全国でぶ』(全国でびゅー)もしたんですよ。
東京で言う12チャンの 『ポチたま』 です。
家にも取材に来て、たくさん撮影もしたのですが…
まぁ、かぶらしい所っちゃ~かぶらしい所をうまく放映して頂けたかなと…
こんな機会はもう無いかもしれないから本当に良い思いでになりました。



もちろん永久保存版。 
masaは 『また見てるの?!』 って位見てます…

さぁて、10月です。 
コツコツと勉強していた資格も取れ、そろそろお仕事も始めます。
年末に向けてお金貯めて、楽しいこといっぱいしなくっちゃね。
って事で来週また那須に行ってきまぁ~す♪♪
スポンサーサイト
【2008/10/01 22:47】 | cub家のおもひで | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<またまた那須だばさ。 | ホーム | 夏休みの思い出>>
コメント
お久し振りです!!
カブ君のぽちたま見たいです~~
すごいですね、きっと見逃したんだろうなぁ。残念。
いつもいい表情のカブ君ですねv-219
【2008/10/02 00:00】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
しまったぁ~。
見逃した~。
今度ビデオ見せてね♪
ふぐ行こうね!
【2008/10/02 12:07】 URL | ミミ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり。
かぶテレビ出たの?!すごぉい。
永久保存版。当然だよね!
今度見せてね♪

勉強していたんだってね、TKメンバに聞きました。えらーい。皆で頑張ろうね。
【2008/10/02 13:00】 URL | jun #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
かぶ君の放映終わってしまったんですね。見れなかった・・・。残念!!
「この犬、頭悪そうな・・・」って言った子、めっちゃムカツクんですけど!!!
もししおんが言われたら本気で「死ね!」って言いかねない。アブナイアブナイ・・・。

資格とったんですねぇ。
今度会ったら色々話聞かせてクダサイ♪
【2008/10/02 18:15】 URL | よしか #Py4yZU9Q[ 編集] | page top↑
ワンコは『コマザワンヌ』って言うんですねっ!
知らなかったぁ~

ポチタマ、私も見逃してます・・・
もしかしたら コッチの放映日が少し遅れてるとかあるかな?

すごいっ!資格ですか。。。
私は思うだけで 実行に移せません…(涙)

【2008/10/02 21:08】 URL | ちゃなっち #GCgOBY/w[ 編集] | page top↑
録画したかぶしゃん、見ましたよ!!!
いつものそのまんまのかぶしゃんに、もうメロメロv-238です。
もちろん我家も永久保存版にしまっす。
【2008/10/02 21:31】 URL | ゆかりん #-[ 編集] | page top↑
★あさみさん
こんばんは!ご無沙汰しておりますが
お元気ですかぁ~?!
ポチたま地域によって放送日が違うようですね…
でもでも… かぶはかわいいのですがぁ…
人間的には…
とても『見て!』とはいえなくて…i-229

★ミミ
いつでも見においでぇ~♪
ふぐも食べに行こう!!
例のお祝いも兼ねてねぇ♪

★jun
久しぶりーーーっ!!!
元気にしてるの??!
こないだは会えなくて残念だったわ…
近いからいつでもなんて思ってると
なかなか会えないのね…
生かぶに会いに来てよぉ~!!
テレビより生のがいいぞ。
どこでも駆けつけるからいつでも声かけてねぇ~!!

★よしか
もしかしたら?!どうなのかな…
地域によって放映日が違うからそっちだとどうなんだろ?!
トキに伝えておいたんだけどぉ…
ねぇ~ クソガキ少年むかつくでしょ…
言われた瞬間、振り向いたんだけど
親とか、何も言わないんだよぉーっ!
まったく、お宅の息子も!って感じだわよ。

★ちゃなっちさん
そうなんですって~!
駒沢公園に出没するワンコ連れ達を
『コマザワンヌ』と言うらしいです。
人間を指すのか?犬を指すのか?
は不明なのですが^^;
放映日は東京で19日でした。
どうなのかなぁ… 
ちなみに長野は1ヶ月違うって言ってましたよ^^;
あっ…資格って言ってもそんな
大したものではないのです^^;

★ゆかりんさん
お恥ずかしい…^^;
かぶはいつものように可愛かったのですが(親ばか)
人間はモザイクにして欲しかったなぁ…
なかなかお会い出来ないですが
今度会ったら生かぶいじってやって下さいねぇ~♪
【2008/10/02 22:37】 URL | ぴよこ #22s72cIM[ 編集] | page top↑
ホントご無沙汰ですね。
ポチタマ見る時間がありませ~ん。
動画で配信乞う。

でも、元気そうですね。
【2008/10/02 23:27】 URL | シェルパ熊 #USldnCAg[ 編集] | page top↑
★シェルパ熊さん
ご無沙汰しております!!
相変わらずお忙しそうですね…
季節の変わり目体調など崩されませんように…
って風邪ひいてる暇もなさそう…!!
ど、動画ですか^^;
どうやったらいいものか…?!
勉強しておきます!
【2008/10/03 16:27】 URL | ぴよこ #34RkLiLs[ 編集] | page top↑
ふれあい会、お疲れ様でした♪
受付の所を写真撮ってる方がいらっしゃるな~と思い、顔写らないように後ろ向いたのですが、
ご主人だったんですね~(大汗)
しかもどうして私、口押さえてるんでしょう(泣)

かぶちゃん、ポチたまでもドッグランでもとっても可愛かったです♪
永久保存版にします^^
【2008/10/05 00:46】 URL | inori #3fIBvpkA[ 編集] | page top↑
★inoriさん
こちらこそ、お世話になりまして
お疲れさまでしたぁ~♪
そ、そ、そうです^^;ご主人です…
もくもくと写真撮ってて怪しかったですよね…^^;
すみませんでした…!!
奏太こそかわいかったですよぉ~♪
いつもかわいくカットしてもらっていて♪♪
足にリードつけてせっせと手伝ってくださっているinoriさんも…
かわいかったです♪
【2008/10/06 19:53】 URL | ぴよこ #22s72cIM[ 編集] | page top↑
那須旅行お疲れサマでした~♪
今回も誘っていただいて ありがとうございまっす★
凄く凄~~~く 楽しくって 楽しくって やめられません  笑

またお会いできる日を楽しみにしていまぁ~~~す\(^o^)/
【2008/10/08 11:48】 URL | モッピ~ #K3VsDgnM[ 編集] | page top↑
★モッピ~さん
こちらこそ、ありがとうございました!!!
久しぶりにモップをねちねちくちゃくちゃ出来てちょーうれしかったです!
やっぱりモップはかわうぃ…
またお誘いさせて頂きますね♪
今度はいつかなぁ~
楽しみだなぁ~♪
【2008/10/08 15:46】 URL | ぴよこ #22s72cIM[ 編集] | page top↑
ポチタマ拝見しました。
偶然にも見ました。カブちゃん。
やっぱりそうだったんだ。
大きなお宅でした。 うらやましーです。
【2008/12/28 23:58】 URL | ちゃまとハイジの母 #-[ 編集] | page top↑
★ちゃまとハイジの母さん
どんだけ遅いんだ!ってお返事で…
すみません!!
全然大きなお宅でなんてないんですよ…
ふる~いマンションです…
テレビって怖いですねぇ~^^;
【2009/02/04 20:17】 URL | piyoco #22s72cIM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cublog.blog23.fc2.com/tb.php/198-302ed1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME | TOP |
